気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レディーに言うべからず。



床に転がってる妹分を見つめる琥珀。







止めた(^_^;)



うん、それは分かる。
レディーに対して言っちゃいけないことって沢山あるんだよ、琥珀。



サンちゃん。
それも言ってはいけないことにカテゴライズされてるぞ。



えー?!珊瑚、アナタまたお兄ちゃんのご飯取ったの?!



珊瑚さーん、目が泳いでますよー。

珊瑚には減量用のフードを与えているのですが、琥珀のフードを食べたがります。

一方の琥珀は珊瑚の減量用フードを食べたがります。琥珀、ヘルシー志向か?



大好きなお兄ちゃんにまで言われてしまい、しょぼーんな珊瑚。

確かに立派なお尻になっています・・・



肥満体型ではないのですが、顔が小さいのと、琥珀が痩せ型なので余計おデブに見えちゃうんですよね~。

たくさん運動させなきゃです( ̄。 ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はマシュマロのこと書いてくれてありがとう♪とっても嬉しかったです(*^_^*)

珊瑚ちゃん、まだまだ本当のおデブさんじゃないよ~。うちのなぁちゃん、凄いことになってます。でもまだまだストルバイトの治療中なので抵カロリーのご飯をあげれないというジレンマと戦っておりますww

実は一昨日の夜からエリーがご飯を急に食べなくなってしまい、ここ2~3日心配でどうにかなりそうでした。どうにか少しずつ食べてくれるようになったけど心配だったので今朝病院へ。何かの原因で胃腸の働きが悪くなっていたみたいで薬を処方されました。
やっと眠れそうです。(心配で全く眠れませんでした。)

| なこ | 2013/10/30 22:54 | URL |

Re: No title

> なこさん♪
マシュマロ、本当にありがとうございました。もっと飾って愛でていたかったです^^;

珊瑚・・・抱っこした感じがムッチムチなんですが、最近寒くなってきたからか、布団にもぐってきて・・・潜るだけならまだいいんですが、お腹の上に乗っかられて重みで起こされたことも何度かw

琥珀も夏に食欲が減って、すぐに戻した時期があって、本当に心配しました。食べてくれないと本当に心配ですよね。それよりは食べ過ぎでオデブちゃんの方がマシかぁ、なんて考えてしまいます。

| かしみや | 2013/10/30 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/159-d1484bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT