気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マシュマロ専門店「やわはだ」さんのマシュマロ。

先日、猫友のなこさんからとっても素敵な物を頂きました!

タイトルにある、マシュマロ専門店やわはださんのマシュマロです。

開けてビックリ!あまりの可愛いマシュマロに・・・困りました

ええ、困るくらい可愛かったんです。可愛すぎて食べるのが勿体なくて・・・

見ていただいたら分かって頂けると思います。

しかし、全て手作りのこちらのマシュマロ、賞味期限が短くて、意を決して頂くことにしたのですよ。



このマシュマロを頂くために、まずはコーヒーを淹れます。
ブラックがダメな相方にはラテを。


そして、

ジャーン!



見てください、この可愛いニャンコ

パッケージも可愛いんですよ。



・・・。

もうお分かりですよね、私が頂くのをためらった理由。


えーい、女は度胸!!←意味不明!



心を鬼にしてマシュマロニャンコをコーヒーに投入しました!!



・・・ヤバい。

涙が出そうです。゚(゚´Д`゚)゚。



ラテは牛乳を温めずにそのまま投入したので、少し溶けるのがゆっくりです。

一方のブラックは熱々だったので・・・



溶けるのが早い(T_T)



これ以上経過観察することに耐えられず、ずずずーっといただきました。(-人-)合掌
マシュマロ、甘くて優しい味!!すごく美味しかったです

そうそう、猫のマシュマロ以外にこんなのも入っていました。



猫飼いさんはすぐにピーンときますよね、この形。

ひっくり返すと・・・



にーーくきゅーーー(*^o^*)

このマシュマロ、今まで食べたことのある物とはふわふわ感が全然違って、思わず、



プニプニしちゃいました(*^^*)

そんな可愛いマシュマロのニャン子たち。

なこさん、本当に貴重な物をありがとうございました☆

さて、我が家の猫たちは



マシュマロには興味無いけれど、マシュマロのようにふわふわの琥珀。

サンちゃーん、サンちゃんはマシュマロ知ってる??



・・・(゚Д゚)

ちょっと待って、ゴリちゃん。

何・・・その座り方?

何、そのお腹??




うわー、あの小さくては可愛い珊瑚ちゃんはどこに行ったの?!

こんなオッサンの貫禄がある、スコ座りニャンコにいつの間になってしまったの?!



その座り方だよ。

フワモコな感触を通り越して、ブニブニパンパンになってしまわれたお嬢様。
ダイエット、一緒に頑張ろうね~!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

溶けていく猫達・・・(´・ω・`)

| 気まぐれ染職人 | 2013/10/29 22:18 | URL |

No title

わはは!
見事な観察日記ですw
そして、やわはだにくきゅーに負けない珊瑚さんのぷにぷに加減。。。
たまらん。
やはり、本物にはかないませんなw

| CIGAR | 2013/10/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> 気まぐれ染職人さん♪
こちらに来てくださったんですね!嬉しいです^^ ブログ再開もめちゃめちゃ嬉しいです♪
溶けていく猫・・・溶けていく猫・・・溶けて・・・あぅ(´・ω・`)
でもこれ、超人気で注文から届くまでに1ヶ月くらいかかるそうです。奥様に如何ですか??

| かしみや | 2013/10/30 21:59 | URL |

Re: No title

> CIGARさん♪
CIGARさんもこの前コーヒーに浮かべられていましたよね。コーヒーに投入してからいただくまでの罪悪感ったらwそして珊瑚お嬢様はプニプニどころかムチムチパンパンです・・・T^T 計量してカロリー計算もしているんですが・・・困りました(;_;)

| かしみや | 2013/10/30 22:01 | URL |

お〜〜〜久しぶりっ‼︎

ブログ、ちょこちょこ見てたんだけど、コメントもせず…(;´Д`A
なんだかストーカーみたいな?(笑)( ̄▽ ̄)
皆さん、お元気そうで!(^∇^)

マシュマロ、可愛いねぇ〜( ^ω^ )
食べるのもったいない感じだね。
まさにあの感触、肉球だ!
溶けゆく猫ちゃん…可哀想に思うけど、結局はグルグル回してコーヒーに沈めそうかも…(^_^;)

| エトワール | 2013/11/01 01:16 | URL |

Re: お〜〜〜久しぶりっ‼︎

> エトワールさん!!
お久しぶりです!!お元気ですか~??どうされてるんだろう??って思ってたんですよ!寒くなってくると具雑煮が恋しくなります。というわけで、年内にはまた遊びに行きたいって思っています♪
マシュマロ、本当食べるのもったいなかったです。市販のマシュマロより柔らかくて美味しかったです!お試しください!

| かしみや | 2013/11/01 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/158-153a07ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT