気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹の仁義無き闘い。

遊びモードに入って、部屋中をバタバタ走り回る猫たち。

一息つきたくなったのか、琥珀がニャンニャンバズーカーの中に入って行ったんですよ。



その様子を見ていた珊瑚お嬢様。



攻撃のチャンスと思ったらしく。



トンネル内の琥珀の様子を確認しながら、



抜き足差し足で移動して・・・



思い切り上から攻撃!!

このトンネル、カサカサ音がするので、こんな風に襲いかかると大きな音が出ます。
耳のイイ猫にとっては、人間にとってはなんて事無い音も、とんでもない騒音になるんです。



驚いた琥珀、中から手を出して珊瑚に反撃しようとしますが、珊瑚、スタコラサッサーと逃げていきました。
シメシメ(*^o^*)って顔をしてましたよ(^_^;)



してやったり!の珊瑚と、
バズーカー内で怒ってる琥珀。
「ぶふぅっ!」と鼻息も荒くなっています。


そして・・・




バズーカー、発射!!

片方の前足以外、全部宙に浮いているところをカメラは捉えましたよ!!



やられたら「倍返しにゃ!」と言わんばかりの琥珀でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/154-71eed466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT