気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容赦しない。

ダンボール箱の前でなにやらテンションが上がりだした珊瑚嬢。



何かを発見したようです。
虫でも居たのかと慌てて様子を見に行ったら、



琥珀がまたこのダンボールの中に入っていました。



もっと奥に行きたそうにしている琥珀。ダンボールの中で立ち往生しています。

しかし、珊瑚の目線では、目の前のダンボールからふわふわと尻尾の先端が揺れているという景色。



ゴリちゃん・・・アナタまさか・・・

と。

珊瑚、思いっきりお兄ちゃんの尻尾に猫パンチをかましました!



たまらず悲鳴をあげる琥珀。
しかし狭い箱の中ではUターン出来ず、バックで箱から出て反撃体勢に移ることもままならず。

その間、珊瑚は容赦なくにーちゃんの尻尾にじゃれつき引っ掻き噛みついていました(*_*)



珊瑚さん、、、酷い(+o+)

ま、箱から出てきた琥珀にやり返されていましたが。
本人は遊んでもらえて楽しい~♪って顔してました( ̄。 ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/151-c245a1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT