気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりで相変わらず。

こんばんわ~。
久々の猫日記です。
神社巡りや水槽日記書いてたらちょっと日があいてしまいました。

猫たち、相変わらずやってますよー。


相変わらず・・・



イチャイチャなんです。



にゃに?じゃなくて、久々の猫日記だけど、コハもゴリも元気??




うん、なら良かった。
でもやっぱりさぁ・・・相変わらずイチャイチャし過ぎだよね?



うん、これ以上ないくらい妬いてる(^-^;)




ゴリちゃん、何か言いたそうだねぇ?
ん?何??話聞くよ、じっくり。


しかし、だいぶ涼しくなりましたね。

夜、布団に琥珀を連れ込んでも、嫌がらずにそのまま居着いてくれます。

珊瑚は自分から入ってきます。

ほっこりしちゃって、ぬくぬくの布団から出られません(^_^;)

そうそう、温かいドリンクもほっこりしていいですよね。

昨日発売のこんなドリンクを見かけたので買ってみました。



ホットのジンジャーエール!
ホットなのに炭酸!!

飲んでみると意外にアリでした。まぁまた飲もうとは思わないけど。

さて、猫の話に戻って・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。

邪魔者なオバハンは退散します・・・(ノД`)うぅぅっ(
涙)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/147-3f1f4622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT