気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫たちとの再会。

こんばんわ。
昨日無事富山から帰り着きました。
富山は結婚式以来だったのですが、北陸新幹線の開通に向けて盛り上がってきていました。



こちらは北陸新幹線PRマスコットのきときと君

・・・てか、きときと君、2010年にスポーツ・レクリエーション祭があったときのキャラだと思っていたんですが・・・
使い回し?!(゚Д゚;)

しかもきときと君、ホームページまで出来てます!!(こちら

他にも衝撃の可愛らしさの富山のゆるキャラに出会ったんですが、そんなのを含めた富山のことについては、週末にでも記事にしたいと思います♪

さて、昨日帰宅したときの猫たちの様子。

玄関のドアを開けた瞬間から、大騒ぎが始まりました。

猫さんたちをフリーにしているスペースであるリビングのドアを開けた途端、琥珀が飛び出して来ようとして・・・

私の後ろにいる相方に気付いて、思いっきり警戒態勢を取りました!!

が、すぐに琥珀も珊瑚もハイテンションで歓迎してくれました。



おかしゃん、オババ(=私の母)のとこに行くって言ってたでしょ?(^-^;)



ごめんね~(*_*)
お留守番、ありがとね☆



え?あ、いい・・・



すぐに膝の上に乗ってきて、大音量で喉を鳴らしていました。
愛い奴め(*^^*)♪

珊瑚嬢も何度も床で行き倒れて、コローン、コローンとアピール☆



はいはい、ゴリちゃんもお留守番、ありがとね☆



・・・・・( ̄。 ̄;)
おかしゃん、お呼びじゃないんでつね。(T_T)

そして今朝も琥珀に頭をバリバリされて起こされ、珊瑚が寝ている私のお腹の上を走って、呻きながら起床する、そんな日常に戻ってきたのです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/145-9b81cabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT