気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休の始まり。

三連休初日、皆さん如何お過ごしですか?

休みは休みで何だかんだとやること盛りだくさんです。

朝から洗濯するのに布団のシーツやらカバーやら剥いで、バタバタと洗濯機に突っ込んで、寝室に戻ったら・・・




こら!アンタたち!!
カバーかけてない無防備な布団に潜り込まない!!



ニャにか、じゃないよ!
布団が毛だらけになるじゃない!

ゴリちゃん!おかーしゃんのお説教中によそ見しない!



ちぇー、じゃないでしょ、琥珀!
アナタのような動く毛玉、あちこちすぐに毛だらけになるんだから!

珊瑚!!
おかーしゃん、のお説教中に毛繕いしないっ!!



琥珀さーん、心の声がダダ漏れになってますよー。

珊瑚も拗ねない!



馬の耳に念仏、
猫の耳にお説教、なのです( ̄。 ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/144-ced0747a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT