気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行き倒れる・引っかかる。

昨日から福岡、日中の気温が30℃と少し蒸し暑いです。
10月に入った途端、なんで気温上がるかなぁ??

さて、うちのお嬢様。
以前も記事に書いたかもしれないんですが・・・
時々行き倒れるんです。

構ってほしいときにトコトコトコと歩いてきたかと思うと、
突然コテっと倒れるんですよ。

以前そうやってお腹出しているときに
私や相方が「可愛いねぇ~、構ってほしいの~?」なんて
ベタベタ撫でまくっていたら、
お腹を出して転がったら構ってもらえると思ってしまったらしく。




ちなみに昨夜のお嬢様、アホなことをやっていまして・・・。




これ、気付いてから撮影したんで短時間ですが、
実際もうちょっと長く、おひとりで格闘してらっしゃいました。

猫を飼ってから、カーテンがボロボロになっても
買い替えようという気持ちが起こらなくなってしまいました。

だって・・・どうせすぐにボロボロになるからね~^^;
そんなドジで甘えん坊な珊瑚、大好きです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/138-74e76998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT