気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月最後は水槽日記。

久しぶりの月曜日出社。
今週、長く感じられそうです。

久々に水槽のことを。

母魚ノリコとキララ以下稚魚六匹、
皆大きくなりました!



上から見てもこの存在感!



ノリコの中心に集まってきています。


横から見ても、



本当に大きくなっちゃって(>o<)
でもお母さんノリコにはまだまだ追いつきません。



そしてこれだけ大きくなってくると、オスメスの違いが見えてきました。
多分キララは女の子だと思います。
他にももう一匹がメスっぽい。

残り4匹はオスじゃないかな~と思うのです。



真ん中で後ろ向きなのがノリコ。

他の子たちがもっと大きくなったら、ノリコも見分けつかなくなるかも。

アカヒレファミリー、元気です♪

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/135-527ff3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT