気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠る猫。

あぁ・・・3連休じゃない週末。
2週連続で3連休だったので、週末があっという間に終わった感じです。

足元で眠る猫たちには週末も平日も関係なさそうですが。



仰向けで爆睡。



このちょっと開いたお口や、そこから覗くキバが大好き。

そういや昨日琥珀、私がPC触っていたら机の横で寝てまして、
目が開いてるから起きているのかと思ったら、
やたら手足がピクピク動いていて。

もぅ病気で痙攣しているのかと思うくらい、前足も後ろ足も
ピクピク動いていたんです。

「琥珀!?どうしたの?」

って触れたら。

・・・黒目がグリーンって戻ってきた。

目・・・開いてはいたけど、白目だったのねん^^;

で、目が覚めるなり「うにゃにゃ、うなうな、うにゃにゃにゃにゃ・・・」
って、掠れ声でしゃべってました。
なんか夢見たんだろうな。



こんな風に、自分の顔を隠すようにギューってして。



緩んだおててが可愛い



猫と一緒にゴロゴロできる時間、
本当に幸せだな~☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和みマス(*^o^*)

琥珀くん、ポワポワして可愛いですねー( ^ω^ )e-328
一緒に寝たら、気持ち良くてグッスリ眠れそう(( _ _ ))..zzzZZ
どんな夢を見てるのかな…

| kasa* | 2013/09/29 23:06 | URL |

Re: 和みマス(*^o^*)

> kasa* さん
琥珀、冬毛になるともう少しモフモフになるんですよ~^^ そして嬉しいことに寄り添って寝てくれることもあるんです。冬はゆたんぽみたいでサイコーです☆

| かしみや | 2013/09/29 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/134-8d9712f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT