気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紙袋。

猫が無条件で入りたがるところ。

押入れ、クローゼット、立ち入り禁止の部屋、
そして・・・



袋。

なんかガサガサ音がするなと思って見に行ったらこうなっていました。


何やってんの・・・


ゴミ箱の側にチラシや雑誌を入れるために置いていた紙袋に
収まってしまった猫。



出てきたと思ったら・・・



今度は別の何かに興味をお持ちのようで・・・

もー、いい加減にしておきなって。



後ろ髪引かれる思いで出てきた琥珀。
まだ後ろを気にしている・・・と思ったら。



再度ツッコミやがったw



一体何がそんなに気になるんだ。



楽しそうにお尻だけ袋からはみ出して袋をガサガサ掘るようにしていました。
しばらく放っておいたらそのうち飽きるんですが・・・



何をそんなに夢中になっていたのか、
ご本人様も覚えていないのです^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/133-79ec24b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT