気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たたき起こす。

こんばんわ~☆
10月ですね、今年もあと3か月。
そう考えると早いです。

さて、タイトルから私が寝ている猫をたたき起こす様子を想像された方も
いらっしゃるかと思います。

・・・、違います!違うんです(-"-)

私が猫にたたき起こされているんです。

早朝。

頭上に鳴り響く獣音で目を覚ますと・・・


※ぶふふー、ぶふふーって大音量で喉鳴らすんですよ・・・

枕が猫に強奪されていました。
私、枕ナシで寝てた(;_;)

あ、ちなみにモザイクかけてあるのは相方です。
あたしは手しか写ってません。



狭いところに更にもう一匹やってきて。
それでもまだまだ眠くて二度寝しようとしたら・・・



手首につけていたヘアゴムを引っ張って。



・・・イタイ。



また咥えて・・・



伸ばして伸ばして。



これ以上伸びんやろうってところまで伸ばして。



いってぇΣΣ(゚д゚lll)

どう思われます?
酷くありません?酷くありません??

飼い猫にムチ打たれている飼い主でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
お初でこのようなことを言うのもなんですが、酷い!
というか、見事なぱっちーーんですね(笑
うちのも明け方は布団近くの椅子から…飛んで腹に着地します。
こんな起こし方ってあるかい!ってなりますが(汗
なのでいつも、もっと可愛い起こし方はないんかい!と朝から会話してます。

| ちゃおパパ | 2013/10/01 23:30 | URL |

Re: No title

> ちゃおパパさん!
初めまして!コメントありがとうございます。ちゃおパパさんも茶白君飼ってらっしゃるんですね^^
ゴムパッチン・・・酷いですよねT^T ご飯をくれる人にこの仕打ち。感謝の気持ちとかは持ち合わせていないようです(;_;) しかしお腹にダイブもキッツイですね^^; みぞおちに入ってしまったら大変そうです。

| かしみや | 2013/10/02 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/130-4583f932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT