気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐったりな週末。

こんばんわ。
土曜日の福岡は久しぶりの雨。
1日ずーーーっと降っています。



雨のせいか、ここの所のイロイロのせいか、
女子期間が来たせいか・・・ちょっと体調が悪いな・・・



琥珀・・・どうでもいいって思ってるでしょ(笑)



それでもここにこうして寄り添ってくれる猫たちの存在に
今週は本当に救われた。



雨、やまないね。



ゆっくり休もう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かしみやさん、こんばんは。

心身ともにお疲れなんですね。大丈夫ですか?

私も仕事上でお客様のわがままと横柄な態度への対応で、この1週間疲れました~。疲れている時はやっぱりにゃんズですよね。この処方箋はよく効いてくれるので助かります♪

我が家もかしみやさん家の真似をさせてもらってゴーゴーマウスを買いましたよ~(*^_^*)
猫たち皆大興奮で修羅場と化しましたww

私で良かったらいつでも愚痴とか聞きますよ~。いつでもお声かけくださいね。

| なこ | 2013/10/05 23:54 | URL |

Re: No title

> なこさん
ありがとうございます^^ にゃんズ処方箋は効果絶大ですね!昨日今日でだいぶ回復しました☆
そしてなこさんちでもゴーゴーマウス人気で良かったです。うち、最初は猫たち「???」って顔をしていたのが、今ではゴーゴーマウスを取り出してきただけで目がキラーンってしています。しっぽを咥えて持っている様が結構リアルですよね。

| かしみや | 2013/10/06 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/129-7bd74514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT