気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

股間の猫。

珍しく外出することの多かった三連休。
なので今日は帰宅後家でとり溜めたドラマを見てくつろいでたんです。



足元にハマってきましてね。(^-^;)



いえ・・・別に何でもないっす。
「邪魔ー!ビール取りに行けんやん!」とか思ってないです。



あぁ、ゴメンナサイ。
何だかんだと外出することの多かった三連休、あんまり構ってあげられなかったもんね。



そんな恨みがましい目で見ないでよ(*_*)




う、うん。
ほら、見ないとどんどん溜まっていくからさ、ね?





(>o<)
可愛いにゃー、アナタ!←親バカ。

うみゃうみゃ撫でていると、



ちょ!!琥珀さん!!

股間にすっぽりとハマられてしまいました。

あ、あの、流石にそこはちょっと・・・
やっぱり下りてよ~!



そんなキッパリと・・・

昨日、帰宅が遅くなったんですが、
帰るなり琥珀がずーーっとうなーんうなーんと鳴いて、膝に乗せると落ち着いてブフフーと喉を鳴らしてたんですが、まだまだ許していただけないみたいです。



そんなとこでめいっぱい寛ぐなって。こっちはアナタのモコモコ毛皮のお陰で股間がやたらホカホカしてるんですけど。



え゛?!
ここで寝ちゃうの?!

困るーー!!(*_*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだぁ~、コハしゃん!可愛すぎ~♥

今度おばちゃんにも同じように甘えて欲しい~(*^_^*)

| なこ | 2013/09/24 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
コメントありがとうございます^^寒い冬は大歓迎しちゃうんですが。ただでさえボロいパジャマが毛だらけになりました^^; でもなこさん!若くてきれいななこさんが「おばちゃん」とか、違和感あり過ぎるんで勘弁してください~~~><

| かしみや | 2013/09/26 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/125-70935e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT