気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番組の怒り。

連休中日、あっという間に終わりそうな予感です。

今日は朝から用事があって出かけてまして。

お昼に相方と天神で落ち合ってランチしました。



グリーンカレー(*^o^*)
ココナッツミルクが美味しいんです。

で一旦帰宅して、これから相方の実家に行きます。

というわけで、猫様たち、留守番宜しくね!



えっ?(゚Д゚)



ご、ご、ゴメンナサイ!!



スンマセン(*_*)



あらぁ、ゴリちゃん!
おかーしゃん出掛けるの淋しいでちゅか!淋しいでちゅか♪



・・・。

お呼びじゃないオカンです(T_T)



オトンにすがる娘っこ。

オトン、行くぞ!



つーわけで行ってきます(^_^)/~

ちなみに明日も一日お出かけの予定なんですが、留守番組、大丈夫かな?(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/123-5cdada47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT