気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーゴーマウス。



珊瑚嬢の目線の先には。



先日購入したラジコンタイプのネズミのおもちゃ。



これこれ(^-^;)

このおもちゃ、リモコンには電池が入っているのですが、ネズミの方は・・・



リモコンにカチッとはめて充電するようになっています。

なので充電中は・・・




お嬢様、口が半開きになっておりますぞ。







待てが通用しないお猫様。
一分ちょっとで一回の充電が終わるのですが、待ちきれません( ̄。 ̄;)

長い一分が経過し充電完了!



ゴーゴーマウス、出動!! (`・ω・´)



琥珀にーちゃんに先越されとるがな!

遊ぶ猫たち。
こっちも操縦に必死です。
思い通りの場所にマウスを動かすことがなかなか出来ません。

そうこうしているうちに。



あ・・・。



・・・。



・・・ですね。
しょっちゅうひっくり返されちゃうんです。

それでも車輪がジーッて音を立てて回転するからじゃれてくれます。



容赦なく。

あ、ちなみにこれ1回1分程度の充電で5分弱遊べます。
結構頻繁に充電しなければなりません。


その待ち時間。




やっぱりこうなります(^-^;)



おもちゃ、気に入ってもらえて何よりです。

ちなみに、たとえネズミが動いていなくても猫たちがじゃれてくるので普段は隠しておかなきゃ!なのです(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!珊瑚姫のはぅあ~のお顔可愛いすぎ!
そのお口なんか可愛すぎて逮捕ものだ~(*^_^*)

ゴーゴーマウスにゃんズのくいつき良さそう♪うちも買ってみようかなぁ。

| なこ | 2013/09/26 12:31 | URL |

到着しましたー( ´ ▽ ` )ノ

良かったー、無事到着しました(^_^)v

ほんとだ~、茶白の琥珀くん がいるe-266
珊瑚ちゃん もいるんだー( ^ω^ )
わぁー、2にゃんとも、めっちゃ可愛いぃ(≧∇≦)e-328
しかも、珊瑚ちゃんはキジトラかな?そんなところまで、共通点がありますねー(^_−)−☆
今後もぜひ、お付き合いして下さいe-466また、遊びにきますね*\(^o^)/*

スミマセン、リンクさせてくださいねp(^_^)q

| kasa* | 2013/09/26 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん♪
サンゴリアンのお嬢様、時々口を閉じ忘れていることがあるんです^^;こんな風におもちゃに興奮していたり、人間の食事のおいしそうな匂いがしてきてクンクンするのに夢中になったときに閉じ忘れているようです。でも、今回の記事の写真、コワイ顔してくれちゃっています^^;

| かしみや | 2013/09/26 19:39 | URL |

Re: 到着しましたー( ´ ▽ ` )ノ

> kasa* さん
ようこそです~^^
私もそちらの琥珀君の今の様子をブログで見られて嬉しかったです☆珊瑚、キジトラですよ!kasa* さんはキジトラちゃんとロシアンブルーの子もいるんですよね!琥珀君も仲間がたくさんで嬉しいだろうな♪
リンクも大歓迎です☆こちらもリンク貼らせてくださ~い☆
こんなブログですが、よければまた遊びに来てくださいね~^^

| かしみや | 2013/09/26 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/120-4fe84f72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT