気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日買った靴。

こんばんわ、かしみやです。
最近コレにハマってます。


今日のランチにも食べました。
フォー、うまいw
でも家庭ではなかなか扱えない感満載のフォー。
なんかいいレシピないかな??

さて、たまにはファッション的なことなんかも記事にして女子力アップを図ろうかと、
先日購入した靴を撮影しようとしてたんですよね。



靴を置いて両手でカメラ構えた瞬間、この有り様。

あのぅ、今はあなた達じゃなくて、靴を撮りたいんですが!



肝心の靴、写ってない( ̄。 ̄;)

追っ払って再度カメラを構えても。



戻ってくる。
なんだこれ。

と、とりあえず。



ショートブーツです♪
ショートブーツ、どんなファッションにもあわせやすいし、歩きやすいので好きです。

同系色の靴も買ったんですよね。



さっきのブーツと同じメーカーなんで、ぱっと見同じように見えるんですが。



こっちは更に履き心地が良くて、サイドの木製の飾りボタンも可愛いんですよ。




まだ群がってます。
通販雑誌風に一応書いて置きますと、


※こちらの商品、猫は付属しておりません。


ねぇ、あなた達、一体何やってんのよ、さっきから!




あぁ・・・はい、どーも。
チェックありがとねー、頼んでないけど(ーー;)

追記!

明日19日は満月!!
中秋の名月ですね☆
お月見団子用意しなきゃ^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/117-31061c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT