気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歓迎・・・してくれてるの?

こんばんわ、かしみやです。

最近気になっていること。



珊瑚のお嬢様。
私が会社から帰宅すると、リビングのドアのところまで飛び出してきてくれるんです。

が、そのまま私を一瞥するやいなや。



私に背を向け走り去り、キャットタワーの支柱で爪とぎするんです。



おしりをフリフリしながら爪とぎして、



満足すると、また私のところに戻ってきて、今度は擦り寄ってきて甘えてきます。

なんか・・・これって。
歓迎されてるんだろうけど、
歓迎されてる気が全然しない・・・
(ーー;)

ちなみに、以前は真っ先に飛び出して来てくれた琥珀のお坊ちゃま。



最近は起きてきてくれません(T_T)

上半身だけ起こして、
「あぁ、帰ったの?」
って顔して終了。



でもこんないじらしい寝姿見せられたら何も言えません(^-^;)



ま、お腹が空いているときは、珊瑚よりも先に出てきて
「ご飯!ごはーーーん!!」と大騒ぎで熱烈歓迎してくれるんですがね。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/111-db12436e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT