気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯かご。

洗濯物を干してそのまま置いていた洗濯かご。

何故かそこに鎮座する琥珀。

「コしゃん、何やってるの?」

あぁ、そぅ

「おかーしゃん、お兄ちゃんがなんかしてるっ」 By 珊瑚

大好きなお兄ちゃんの元へ、すぐにちょっかいをかけに行きました。

カゴの内と外でじゃれあってます

ちょっと迷惑そうな琥珀。
 
背を向けるも・・・

ダダっこ珊瑚の必死のアピールに遊びモードスイッチが入りました。

でも何故カゴを掘るんだろう??

タッチしてる~^^

でもコしゃん。
いつまで洗濯カゴの中に入っているつもり??

むぅ・・・?

うん?なぁに?

そうなの??

いやいや、「えへ♪」じゃなしに、かご片付けるから出てちょうだい。

すっかりくつろいじゃってるけどさぁ、そこにずっと入っていたら、
洗濯物と間違えられるよ?

うん。ゴシゴシ洗われちゃうよ?

そう。そういばあなた、このうちに来てから1度もお風呂入ってないね。
洗濯モノなんなら、シャワーで綺麗に洗うかw

綺麗になった後はドライヤーできちんと乾かさなきゃね。

ゴォーって音にビビるだろうけど、大丈夫だよ。
おかーしゃんに任せて☆

キッパリ言いきって、すぐにカゴから出た琥珀なのでした。

←洗濯モノなニャンコにポチッとお願いします♪

| | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/11-7f669dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT