気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄妹の抱擁。

こわばんわ、かしみやです!
今日は久々日中暑かったですね。

でも風はカラッとしてるし、朝晩はやっぱり涼しいですね。

だからか、最近琥珀と珊瑚がくっついてイチャイチャしてるんです。



琥珀が眠るベッドに忍び込んだ珊瑚。
ちなみにすぐ横にもう一個ベッドがあるんですが。










ちょっ!!(゚Д゚)甘噛み?!

イチャイチャし過ぎじゃね?!










なんだ、この展開!!







ねえ!!
だから何なの、その抱擁!!



な!∑(゚Д゚)

サンちゃん!!
なんですか、おかーしゃんに向かってその反抗的な目は!!



え、てか24時間、ずーーっと一緒にいて、何で更にイチャつくのよ!?



何でそんなガッチリ抱き合ってるワケ?!



ドヤ顔で宣言されました。
てか、後ろでにーちゃん、寝落ちしてるよ・・・(ーー;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁっ!!
なんか、ムカつく程仲良しですねぇw
それにしても、こんなに仲良くなるなんて(*≧∀≦*)
嬉しいぞ~!!

| CIGAR | 2013/09/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> CIGARさ~~んっ!!
ブログ、見ていただけて嬉しいです☆この記事は是非見ていただきたかったので^^
そう、目の前でこれだけのイチャイチャっぷりを見せつけられて。電車内や街中に時々出没する“バカップル”も真っ青なくらいのイチャイチャっぷりに、こちらは嫉妬の炎がメラメラですw でも、それと同時に嬉しくてたまらないんです~(^^;) ずっと昔、珊瑚がうちに来る前に、CIGARさんが「珊瑚は本当に可愛い、どこに行っても愛される子」と言われていたのが本当に良くわかります。

| かしみや | 2013/09/12 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/109-3f176f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT