気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相方不在の1日。

こんばんわ、かしみやです。
今日は朝から色々用事があって天神に行ってきました。

いやー、街の中、すっかり秋色。
季節の移り変わりってあっという間ですね。

さてさて、昨日仕事に行ってそのまま飲み会でお泊まりコースだった相方。

留守番組は・・・



琥珀とはイチャイチャしてました( ´艸`)



うん、そーだよ。朝帰りするってさ。



ま(*^o^*)
可愛い息子はおかーしゃん大好きっ子に育ってまして。



そのまま足首枕にされちゃいました。

かたやおとーしゃん大好きっ子の珊瑚嬢は。



退屈そうにしてました。



おとんのオヤジ臭染み込んだパジャマを下に敷いてうずくまったりしていました。

・・・が。



(^-^;)

結局はマイペースな珊瑚。



あんまりいつもと様子変わりませんでした。

猫ってやっぱり、食事の用意をしてくれる人(=うちは私)に懐くようです(^-^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなーかしみやさん。
琥珀くんとのラブラブっぷり、うらやましいです。
うちのきなももは、私がご飯やお世話をしていたのに、ダンナさんとばかりいちゃいちゃしてましたよw

あ、今度は、男の仔ハムスターの里親になることが決まりまして、またハムスターブログ復活します。
かしみやさんのメッセでとても勇気をもらいました。ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。

| リトルミィ | 2013/09/09 02:21 | URL |

見つけました!

こんにちは!
かしみやさん!!

モフモフ琥珀くん&パパ大好き!?珊瑚ちゃん、めっちゃ可愛いですねー(*´ω`*)
モフモフしたくなりました(笑)

楽しいブログ、今後もたまにお邪魔させていただきまーす(^^)v

| Hacchi | 2013/09/09 12:54 | URL |

Re: タイトルなし

> リトルミィさん
おぉぉぉぉぉ!!!∑(゚Д゚)
遂に次のハムちゃんが来るんですね!!確実に幸せになれるハムちゃん☆本当に嬉しいです^^

きなももちゃん・・・職場水槽のシマ子さんとファルコンと状況を被らせてしまって、ミィさんには失礼なメールをしたのかな、とか思っていました。
それでも、またミィさんのブログでハムちゃんに会えると思うと嬉しくてたまりません。
小さな愛おしい命・・・どんな子でも、きなももちゃんの代わりになる子はいないけど、新しい子はその子で、かけがえのない存在になりますよね!!
これからのミィさんのブログ、本当に楽しみです(*^_^*)

| かしみや | 2013/09/09 19:02 | URL |

Re: 見つけました!

> Hacchiさん!!!
おぉ~~!!ありがとうございます!!コメ、めちゃめちゃ嬉しいです^^
うちの琥珀も中毛なんですよ~^^ でもハルちゃんの方が毛足長いでしょうか??
Hacchiさんブログ、すごく明るくて楽しくて、見ているこっちが元気をもらえちゃいます♪私もそんなブログ目指して日々更新しています~♪
是非是非またお越し下さ~い☆こちらも遠慮なく押しかけさせていただきます~(笑)

| かしみや | 2013/09/09 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/107-39c7369d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT