気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動く被写体。

サ~ンちゃ~ん☆



あら、上目づかいでお返事どうも。
ね、一緒に遊ぼうよ♪



わぁ~い(^O^)
で、釣り竿タイプのおもちゃを出してきました。


狙って狙ってー。



・・・、ありゃ?

うーん、もう一度。


はい、狙って狙ってー。

ふふ、お髭がワサワサ~って前に向いてる♪



あれれ~?!
連続で顔が切れてる(゚Д゚)

やっぱり動く対象を撮るのって難しい(´д`)



これも失敗(T_T)

他の猫ブロガーさんの写真は猫の動きが可愛く引き出されているのに。
写真、難しいです。



せっかく撮れても・・・



顔がやんちゃそうになっていたり。



やんちゃを通り越して、野生本能剥き出しになっていたり。



まぁ、そんなのも含めてうちの可愛い猫さんたちの一面なんだ、と。
言い訳しながらブレブレ写真をアップしているわけです(^-^;)

ね、ゴリちゃん、最後にもう一度チャレンジさせて!


せぇ~のっ!!





キターーーッ!!(・∀・)☆

2本足で立って、しかも腹肉がポヨンて!!ポヨンて!!!ヾ(^v^)k



あ、あれ?
ゴリちゃん??



怒って行ってしまわれました~(ToT)/~~~



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/106-65e6dd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT