気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えるお嬢様。

珊瑚は頭を撫でられるのが大好きです。
手を出すと、自分からぐいっと頭を押しつけてきて、それはそれはいい顔をします。

・・・。

こんな風に。


口、半開き(^-^;)

口元をうみゃうみゃされるのも大好きで、、、



目つき悪っ!



ちょっ、ゴリちゃん!!(゚Д゚;)

なんて顔してんの!!



時々オッサンみたいに見えることもありますが・・・。



ゴメンゴメン(^-^;)

普通にしてたら、小顔で真ん丸おめめ、ボ~ンなヒップがセクスィーなゴリちゃん。



ベッドでくつろいでいると膝やお腹に乗ってきて甘えます。

ちなみに福岡、今週ずっと雨予報で、気温も26℃くらいで肌寒く感じます。


そうなの?(笑)



うん?なーに?



撫でる前からもう大音量で喉鳴らしてるし(^-^;)



気持ちよさそうにしてくれます♪



ニッコリ顔やね!



ん?どした?くしゃみか?



なっ?!



うわわわわ!
なんてでっかいおクチ。



眠くなってきたかな?



あなた、ブチャ顔と可愛い顔とのギャップが激しいね(´д`)

でも、どっちのお顔も大好きよ。

そういいながら更にナデナデ。



ハイ、おりこーしゃん♪
お口をピンクに染めて寛ぐ珊瑚嬢でした(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珊瑚ちゃん撫でられるの好きなんだね。私もナデナデしたいわ~♪

ところで、一昨日の夜なののおしっこにキラキラを発見してしまいました。あれだけフードにも予防のサプリにも気を付けていたのになぁ。

病院へ連絡したら一応買い置きの療法食とサプリをあげて様子見ておいて下さいって言われました。
またストルバイトの治療に逆戻りです~。

| なこ | 2013/09/03 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさ~ん!
なぁ君のストルバイト再発・・・コメ見て驚きました。ストルバイトって、気を付けていてもなる子はなっちゃうものなんですね・・・(;_;)
うちの琥珀はあれ以来、トイレ再INするようなことはなく、ロイヤルカナンの療法食もちまちまと食べてくれています。なの君もすぐによくなりますように!(-人-)

| かしみや | 2013/09/04 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/102-64dbb2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT