うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住のOLが綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

不倫は文化だぁ!(笑)

某議員さん。
辞任に追い込まれちゃいましたね、残念です。

同じく議員である奥さまと出来ちゃった結婚
奥さま以外にも複数名の女性と不倫関係にあったとか・・・

そりゃ人として不倫はよろしくないでしょうが、
この議員さん。

少子高齢社会の救世主だったんじゃね?

奥さまも議員だから、不倫認めて、少子化対策として旦那様の不倫許してたんじゃ?(笑)
男性の育休推進のためにも頑張ってほしかったのになー。

少なくとも、居眠りばかりしてなーんにもしない議員や、良からぬことで金稼ぎにご執心な議員よりは、よっぽどお国のためになってたんじゃね??
議員の身分なら、あちこちに子どもつくってきちんと認知して養育なさることが出来たんじゃないの??一般人にはなかなか出来ないことですが。

「辞任は当然」なんて満足そうにしている野党議員さんたちがニュースで写っていたけど、この人たちの中にも同じことやってる人、絶対いるだろ!(笑)

時代が違えば、正室に側室とか、お妾さんとか当たり前だったのにねぇ・・・

はぁ、しかしこんなくだらんことがトップニュースとか、
世も末だ( ´_ゝ`)

ヤマアラシの赤っ恥。

こんばんわ、やまあらしです。

間違えました、かしみやです。
タイトルのヤマアラシは私です。

本日、古い手紙を処分していたんですよ。
私が大学生の頃、そう10代の終わり~20代前半の頃の。

あの頃の私は、そりゃーもーツンケンしてまして。
初めての独り暮らし、慣れない土地、寂しいけど不器用でうまく人と付き合えなくて。
まるでヤマアラシのジレンマのようだった私。

そんな時代の手紙です。
友達からの手紙とか読み返していたら、

私、この人に一体何を書いたんだぁ?!!!

あ゛ぁぁぁぁー(;> <;)

となりました。

昔、ゼミの先生が、ほんわかした穏やかな女性だったんですがね。

「昔の自分が写った写真を見るの、気持ち悪くありませんか?
私、昔の写真が出てきて、気持ち悪くて、
火にくべました(^.^)」

って言っているのを聞いて、なんて過激な人だろう!と思ったものですが。

今ならその気持ち、すごーーーくよく分かります。
出てきた学生時代の自分の写真。
迷わずシュレッダーに突っ込みました。

しかし。

本当にシュレッダーにかけてしまいたいのは、
過去の自分です・・・

消えよ、黒歴史!!(# ゜Д゜)

ジョリジョリジョリジョリ・・・

抱っこ紐を・・・。

娘を抱っこして近くのスーパーに買い物に行ってきました。
で、抱っこ紐は後でたたもうとソファの上に放置しておいたんですよ。


放置していたら・・・





ダメ息子の琥珀がお入りになっておられるではないか!

えーと、たまたま日当たり良かったからそこに乗っただけだよね?

抱っこ希望じゃないよね??


いや、しかしこいつは・・・


8月。



既に前科あり!

同じく8月。




購入したばかりのチャイルドシートにも!!

さすがのダメ息子、安定の構ってチャンですわ(-。-;)






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
作者プロフィール

Author:かしみや
富山県産アラサー女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆