うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住の主婦が綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

BABYがやってきた。

こんばんわ、お久しぶりです。

5月突入ですねー、早いですねー。
4月も好きだけど、私は5月が一番好きです。
覆い繁った緑の葉っぱの間からキラキラと差す木漏れ日、日差しがきつくなっても風はまだまだ爽やかで。
地元だとゴールデンウィーク明けくらいから田植え開始ですね。水を張った田んぼの水面がキラキラする様子とか、たまらなく好き。

新しい月、新しい日、新しい時。
このタイミングで、私、BABYをゲットしました!
といっても産んだわけではありません(笑)



BABY-G買っちゃいました🎵

腕時計買うのなんて、いつぶりだ??
腕に物を着けるのが嫌いで、時計は携帯があればいいや!ってタイプだった私。
でも、ここ数年、ソーラー充電と電波時計の機能ついてるやつがずっと欲しくて。

更に白状すると、憧れのプロポーズは、
「これから君と一緒の時を刻みたいんだ!」といって、指輪の代わりに時計を贈ってもらうこと・・・でした。

残念ながら旦那さんには私のクサい妄想は受け入れていただけず、時計をチョイスしてくれなかったので・・・

結局自分で買っちゃいました☺

カシオのG-SHOCKとBABY-Gって、確か私が中学生の頃にバカみたいに流行った時期があったよなー。エセGとかも売られててたなー。懐かしい。
今更だけど、このGって何のことだろう?
ジー、ガー、ガリッ・・・?

これからはBABY-Gと一緒にお出かけするぞ!

ちなみに次なる野望は、お仕事用にセイコーのXC欲しい✨
何年か前からプレゼントに腕時計が欲しいと旦那さんにおねだりしてるけど、今年は期待してもいいかなーー??

でもあんまり言うと、逆にApple-watchねだられるだろうな😅
作者プロフィール

かしみや

Author:かしみや
富山県産の女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆