うちの猫たち・ドジョウたち。

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち(ニャンズ)と職場のドジョウ」です。「ネコドジョ」or「ニャンドジョ」or「ニャンニョロ」・・・呼びやすいように呼んでやってくださいまし。富山県産福岡在住のOLが綴る、我が家の猫のこと、水槽のこと、 その他日々のよしなしごと。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

久々更新はまさかのエロ画像!

こんばんわ!かしみやです。
気付けば式まで1ヶ月を切り、かなり焦っております

が、ネコたちもドジョウも魚たちも、そして私も元気です。

先日、深夜に仕事から帰った相方が愛ネコ珊瑚のとんでもないエロポーズの撮影に成功しました!

18歳未満の方は見ちゃダメです。


では18歳以上の方だけ、、、

行きます!


3、



2、



1、、、


ジャーン!!
PicsArt_1369493887430.jpg
おっぴろげ~

珊瑚、、、まだ小さい頃から
お兄ちゃんニャンコ琥珀と遊んでいて
エキサイトしてくるとこんなポーズになるんです。
壇蜜っちゃんも真っ青なエロエロポーズに
おかーしゃんは赤面しながらモザイク処理しちゃいましたっ!

PicsArt_1369357986169.jpg
ほら、足はちゃんと突っ張ってるんですよw
本人は必死に遊んでるんですが・・・

PicsArt_1369357950168.jpg
お兄ちゃんは若干ひいていますよ?

しかし、なんか、、、アレですね・・・


モザイクかけたほうがいやらしい感じがするのは何故??

ゴリちゃん、もうちょっとおしとやかな女の子を目指そうね^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
お好きな子をポチっとお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

式の準備は着々と。

こんばんは、ご無沙汰してます、かしみやです。

相変わらず式の準備、バタバタです。
2日から富山に帰省したのですが、今日までずっと式場で打ち合わせでした。

おかげさまで順調に進んでます。
今日は衣装が決定しました!

最初は私がドレスなんて!と着るのが恥ずかしくて仕方なかったのに、「これだ!」と思えるドレスに出会うと、テンション上がるもんですね~( ´艸`)

楽しみです☆
作者プロフィール

Author:かしみや
富山県産アラサー女子。
前世は猫だと思ってる。
猫好き酒好き寺社巡り好き。
これまでに巡ったところは
こちら

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブクログ
最近のお気に入りの本や音楽などを随時UPしています☆