気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「撮られた~!」

太陽がだんだん低くなってきて、
掃き出し窓から太陽の光が差し込む時間が長くなってきました。

和室のひだまりで珊瑚が・・・

P1230152 (400x300)
コロン、コロ~ン

見事におっぴろげながら、コロコロしてひなたぼっこしておられたのですよ。

絶景~
エロい目で見て、シャッター切ったら・・・

P1230151 (400x300)
「ガーンッ!!撮られたっ!!」

プライベートを盗撮されたハリウッドスターのような表情。
思わず笑わずにはいられない顔してくれています。

アップでどうぞ。
P1230151 - コピー (400x300)
「撮られた~!!」


P1230154 (400x300)
サッ・・・

あ、足おろした。

P1230153 (400x300)
「あの、これで無かったことには・・・」


なりません!


ガッツリ記事にさせていただきましたーっ!!

以上、ゴシップ記者かしみやがお送りしました(笑)





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

気が向いたら、どれでもいいのでポチっとお願いします
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

| 珊瑚 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このかほりがたまらない。

深夜にボロボロになって帰宅した夫。
社畜化が進んでおります。

そんな彼が、リビングで晩御飯を食べているとき、
その場で脱ぎ忘れた靴下を脱いだんですよ。

そしたら・・・



P1220502 (400x300)
「はぁ~、おとーしゃんの匂い


きったなっ!!

くっさ!!!((((;゚Д゚)))



珊瑚、お前、ソレ、臭くないの?
汚いぞ、それ・・・

P1220504 (400x300)
「この香りがいいにょ・・・


ド変態がおりました。

お見苦しい写真でゴメンナサイ。




ご心配おかけしておりました発疹・・・
薬が効いたようで現在快方に向かっています。
前回より発疹が出たのが指先中心で狭い範囲だったのも助かりました。
前回は足の裏の発疹で歩けない程でしたから。
でも、この経過・・・絶対手足口病だと思う。
でもって、新たな感染だったのではなく、体内のウイルスだと思う・・・

※あくまでも医療知識皆無ど素人の感想です。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

気が向いたら、どれでもいいのでポチっとお願いします
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

| 珊瑚 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の空と・・・。

こんな爽やかな青空に、
秋の訪れを感じた朝。

P1220288 (400x300)

この日は、今まで朝イチつけていたエアコンを、昼近くまでつけずに過ごせました。

が、我が家のリビングはかなり太陽光が差し込んできて、
冬はいいんですが、夏は地獄です。

涼しい風が通るといっても、猫さんたちにとってはまだ暑かったのか・・・

P1220287 (400x300)

朝から床に猫の開きが落ちていました。

おーい、大丈夫か?

P1220286 (400x300)
「今日はエアコン、つけないにょ?」

もう少ししたらつけるからね~^^;
過ごしやすい季節が訪れようとしているけど、
きっとあっという間に、猫の開きが猫だんごになる季節がやってくるんだろうな。






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

気が向いたら、どれでもいいのでポチっとお願いします
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

| 珊瑚 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚のあくび。

9月になりました。
夜~朝にかけては涼しくなったけど、
日中の暑さはまだまだ厳しいですね。

さて、タイトルの通り、珊瑚のあくび顔が撮れました。
あ、娘が散らかしたおもちゃ達はスルーしてやってください・・・


P1220252 (400x300)
「・・・もっ」

P1220253 (400x300)
「ふわあぁぁぁ~っ」

P1220254 (400x300)
「ちゃく!」

何で最後になめるのかな?
でも、この顔が好きです、可愛いのでアップでもう一度!

P1220254 - コピー (400x299)
「ちゃく!!」

まぬけな顔してる~^^

P1220251 (400x300)
「おかーしゃん、すぐゴリの恥ずかしい写真ばっかり撮るんだから・・・」

可愛いからいいじゃんよぉ~♪

P1220246 (2) (400x300)
ボリボリボリ

P1220247 - コピー (400x300)
「ちゃく!」

うん、可愛い

気が緩み切った家猫ならではの表情って、ホント可愛いと思う。
それは親バカ故なんだろうけど・・・

こんな表情が撮りたいから、バシャバシャ連写しまくっています。

| 珊瑚 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとーしゃんLOVE、再開。

激務のため家にほとんど居ない夫。

そのため、以前はおとーしゃん大好きっこだった珊瑚が、
私の方にばかりすり寄るようになっていました。

しかし、お盆休みの間、彼女のハートに再び火が付いたようで、
お盆休みが明けた今も、彼女の恋の炎は燃え盛っております。

夫出社準備中・・・

P1210957 (2) (400x300)
「おとーしゃん

しっぽをおとーしゃんに突き刺すかのように、めいっぱい伸ばしながら
すり寄っていきました。

P1210961 (400x300)
「やっぱりおとーしゃんでなくっちゃ!」

・・・手のひら返したな、珊瑚。

P1210962 (400x300)
「・・・はうっ

おぃ、昇天するなっ!

P1210967 (400x300)
「おとーしゃん、ババァがうるさいにょ、何とかして

珊瑚、オマエ、コノヤロウ

P1210969 (400x300)
「はぁ、満たされたっ

おい、ゴリ!
お前が満たされたのおは大変結構だが・・・

P1210969 - コピー (400x300)

床一面お前の抜け毛だらけじゃないかっ!!


この後、出社したおとーしゃんに代わって、
私が愛情たっぷり、嫉妬たっぷりでねちっこーーーくブラッシングしておきました(*´v`)


さて、彼女が愛するおとーしゃんは、明日から出張。
頑張れ、珊瑚!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

気が向いたら、どれでもいいのでポチっとお願いします
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

| 珊瑚 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT